2007-01-01から1ヶ月間の記事一覧

読了証印 龍のすむ家

忙しい忙しい、って言ってると何もかも忙しいという理由で正当化されて仕事以外に出来なくなりそうだったので、色々とスケールアウトだぜー、と云う事で読書。図書館で適当に表紙と題名でチョイスして読んだ。 読んだ本 龍のすむ家 クリス・ダレーシー著 表…

程度

身内に仕事を頼まれた。普通は避けるべき事なのだが極めて近い身内だったので請けた、のはいいのだが、翌日の朝までにね、とか前日の昼に言われてもなあ・・・。日常の仕事は当然あって、よこされた内容もボリュームがある上に指定の細かいもんだったので時…

相応

昼休みにカットで千円ちょいという床屋が新装開店してるのを発見。然程伸びては居なかったのだけど今後の参考にと思い切ってきたんだけども、事務所に戻って即気付かれたのだがもみ上げの長さが左右で2センチほど違う・・・。流行んねえだろうなあ、この髪…

Wii二号機改め三号機の行く末は如何に

店頭でWiiに遭遇して、ああ実家用に確保すっかなー、あったらボケ予防にいいだろう、と思い購入し、先日届けにいったら自分らで購入してらっしゃいましてな。で、仕方ないからヤフオクに出品したら悪戯入札で全くはけないというオチ。悪戯で落札されても出品…

抱負

抱いて負けるならそれはそれで幸せかも。などと新年早々現実逃避。

謹賀新年。

順当にあけました。あけましたおめでとうございます。今年こそ宜しくお願いします。