±

本当に発売されましたPS3。んで、やはり行列出来てたんねえ。

梅田でコレだもんな。凄い。



この感じで売ってて子供の手に渡るんかいな、とか考えていたら。そもそもお子様がいらっしゃった場合、どんなソフトを買い与えるんだろか、と、疑問が降って湧く。で、発売ソフトにどんなもんがあるのかとチェックしてみたら、都合よく年内発売ソフトのリストを載せてるゲームサイトがあったので読んでみた。

・・・子供は何でも面白がって遊ぶしな!
飽きるのも早いけど。



しかしまー買い与える側の場合、ほんと選択に困りそうだよなあ、コレ。切った張ったは教育上の問題を考えちゃいそうだし、スポーツやレース系はルールが難解、操作が難解ですぐ放棄するのが予見できちゃいそう。今時の親御さんはどういう選択すんだろーか。